性差能力逆転異世界転生漫画。小説家になろう発のコミカライズ漫画。所謂、なろう系漫画。
この発想はなかなか見たことのない設定の異世界転生。俺TUEEEEEEの逆で俺YOEEEEEEから守ってくださいという設定。男は魔力もなく力も無いか弱い生き物。逆に女性は、魔力有りのアマゾネスワールド。

基本的にお〇ぱい丸出しは当たり前、逆レ〇プ(未遂)のある漫画ですのでその辺が嫌な方は受付られない漫画となっています。

さてキャラクターとしては、基本女性はスタイルが良いです。バランスは悪くないと思います。化け物お〇ぱいもないですし、基本外作業の兵士達の裸ですので引き締まってます。主人公の真田士郎もあきらかになよっとした体となっており、そこがまたこの世界ではエロいと評判のようです。まばらな脛毛、ムダ毛処理という名の髭剃り、水に濡れないようにズボンの裾上げ、どれもこれもこの世界でのフェチなようでたまらんらしい。そこがまたキャラクターの面白い設定です。

ただ、序盤はまだいいのですが、話が進むにつれだんだんとエロ展開といいますか、とりあえず脱がしとくかというような流れになってしまっているので、どうにか修正していけばいいな・・・って思ってしまっています。理由は、絵の雰囲気もありますが、エロくない、中途半端と言わざるを得ない。。なんだろうなぁ・・・大事なことなのでもう一度書くけど、エロくないんだよなぁ。。。

名?台詞

・見られるのが快感になってきてるんだよなぁ 壁には覗き穴を作っておこう 俺の建造物は親切設計が売りなのだ

・あれは・・・私の世界の私の船だから・・・

投稿者 もんた

漫画が好き、猫が好きな親父。現在36歳。中年太りで悪戦苦闘中。和式便所辛い。。子供(女の子)がもうすぐ産まれるのでダイエットしないとと謎の使命感に駆られています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です