皆さん初めまして(↑うちの猫)

1989年~1990年位(当時3~4歳)から

親父が定期購入していたジャ〇プを読めないので眺めていました。

多分当時掲載されており、記憶の残っている(内容というか絵)タイトルは

・ドラゴンボール

・電影少女

・ジャングルの王者ターちゃん

・ジョジョの奇妙な冒険

・こちら葛飾区亀有公園前派出所

・シティーハンター

・聖闘士星矢

・ダイの大冒険

多分この神漫画達が掲載されていたと思います。

今まで読んできた漫画達を何か記録に残せればと思い

ブログという形で残そうと立ち上げました。

評価というか感想を書いていけたらと思います。

新しい漫画に出会える・もう一度あの漫画を読みたい

そんなことを拙い文章ですがここを読んで、共感していただければと思います。

投稿者 もんた

漫画が好き、猫が好きな親父。現在36歳。中年太りで悪戦苦闘中。和式便所辛い。。子供(女の子)がもうすぐ産まれるのでダイエットしないとと謎の使命感に駆られています。

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です